ニュース

「乖離性ミリオンアーサー」事前登録キャンペーンスタート!

強化素材プレゼントに加え、事前ガチャも

10月28日 事前登録開始

2014年内サービス開始予定

基本プレイ:無料

ビジネスモデル:アイテム課金制

 スクウェア・エニックスは、2014年内にサービス開始予定のiOS/Android向けキャラクターコマンドRPG「乖離性ミリオンアーサー」の事前登録キャンペーンを10月28日よりスタートした。

 本作は、「拡散性ミリオンアーサー」の正統進化タイトル。最大4人が同時にプレイできるキャラクターコマンドバトルをはじめ、前作と異なる新たなゲームシステム、そして新たなアーサー達の物語が展開される。

 「拡散性ミリオンアーサー」に引き続き、シナリオに鎌池和馬氏、音楽には前山田健一氏を起用。音楽制作には伊藤賢治氏も加わるとともに、2人が制作した主題歌を水樹奈々さんが歌うなど、豪華なスタッフ陣がさらにパワーアップしており、人気声優が演じる魅力あふれるキャラクター達、多数の著名イラストレーターが描くキャラクターイラストの競演も見所となっている。

 このキャンペーンは、Twitter アカウントを用いて登録を行なうと、全員にゲーム内にて使用できる最上級の強化素材をプレゼントするというもの。

 また、無料でガチャが回せる事前ガチャも用意されており、ガチャからは、★3~★5の高レアリティの騎士キャラクターが出現する。1度に5回まで引くことができ、残り回数が0になった時に現われる「回復ツイート」を行えば、残り回数が再び「5」に回復。1日に最大100回まで回すことができる。

(佐伯憲司)