ニュース

WIN「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」4つの職業の紹介ムービーを公開

10月7日 公開

現在、先行テストのテスターを募集中だ。期間は10月22日11時まで。先行テストの実施期間は、10月20日15時から10月22日11時まで

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、Windows用ハンティングファンタジーMMOPRG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」の最新情報としてを4つの職業の紹介ムービーを公開した。サービスの開始は今秋を予定しており、ビジネスモデルは基本プレイ無料のアイテム課金制。

 今回公開されたのは、プレーヤーキャラクターが選択できる4つの職業の詳細。最初は職業ごとに1系統の武器を使用するが、レベル20まで成長すると2系統の武器が使用できるようになり、自由に持ち替えることが可能となる。さらにレベル30となり特定のクエストを完了すると、上位職に転職できるようになる。上位職は、前述の2系統の武器のうちのいずれかを更に極める職業となっており、スキルがより強力なものとなり、スペシャルスキルをより強化することができる。

職業ツリー
職業切替ウィンドウ
スキルウィンドウ。レベル30でスキル強化が可能となる

【戦士】

第1武器 バトルアックス
第2武器 大剣

 パーティの最前線に立つ勇猛な職業。凶暴な敵にも臆することなく一撃必殺の強力なスキルを繰り出す。その力は敵の返り血を浴びるほどに高まり、より正確な一撃を放つ。

【術士】

第1武器 ロッド
第2武器 魔笛

 物質を構成する様々な元素を操ることで、この世のあらゆる混沌を浄化できる職業。炎・雷・氷の力を用いて敵を瞬く間に倒す。パーティには欠かせない存在。

【修道士】

第1武器 ハンマー
第2武器 ナックル

 パーティの後方に立ち、回復の術で仲間の傷を治療する頼りになる職業。時には身を挺して自ら前線にも立つ。その信仰心と使命感によりあらゆる攻撃から人々を守る。

【レンジャー】

第1武器 ツインソード
第2武器 キャノン

 閃光のような素早さで二刀流を駆使して戦う職業。敵の先手を取って繰り出すクリティカル攻撃はドラゴンをも圧倒する。どのような戦闘においても常に完全勝利の美学こだわる。

【「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」職業紹介ムービー】

【スクリーンショット】

(船津稔)