ニュース

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション」

うちはオビト、うちはマダラ、千手柱間、波風ミナト参戦!

9月11日 発売予定

価格:各7,120円(税別)

CEROレーティング:B(12歳以上対象)

 バンダイナムコゲームスは、9月11日に発売を予定しているプレイステーション 3/Xbox 360用忍道対戦アクション「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション」に登場するプレイアブルキャラクターの情報を公開した。

 本作は、TVアニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」を題材にした対戦アクションゲーム「ナルティメット」シリーズの最新作。「ナルティメット」シリーズは、アニメを自分で動かしているかのような美しいグラフィックスと、個性溢れるキャラクターが多数登場することで多くのファンを魅了し続けている人気シリーズ。本作では100体以上のキャラクターが登場し戦いを繰り広げる。今回は、新たに参戦が決定したプレイアブルキャラクターを紹介する。

【パッケージデザイン】
PS3版
Xbox 360版

プレイアブルキャラクター紹介

■ うちはオビト

CV:高木 渉

 “輪廻眼”と“写輪眼”を持つ男、うちはオビトが「ナルティメット」シリーズ初参戦。一尾から九尾まで、尾獣9体分のチャクラを持つ十尾の力を操る。

うちはオビト
十尾
【バトルシーン】
【奥義&真 覚醒】
「この世界に希望など……どこにも無いともう知れ」
【合体奥義(オビト×マダラ)】
うちは一族のマダラとオビトが力を合わせたとき、想像を絶する力が解き放たれる!

■ うちはマダラ(穢土転生・解)

CV:内田直哉

 穢土転生で蘇った“伝説の忍”「うちはマダラ」と「千手柱間」の2人が、ゲーム初登場となる必殺技を多数ひっさげて参戦。

うちはマダラ(穢土転生・解)
完成体須佐能乎
【バトルシーン】
【奥義】
「引き継がれるものがあるとすれば……憎しみだけだ」

■ 千手柱間(穢土転生)

CV:菅生隆之

 神々しさすら感じられる千手柱間の“奥の手”真数千手も収録!

千手柱間(穢土転生)
真数千手
【バトルシーン】
【奥義&覚醒】
「里の者はオレを信じオレは皆を信じる……それが火影だ!」
【合体奥義(柱間×マダラ)】
禁術“穢土転生”で復活したうちはマダラと千手柱間の合体奥義。ゲームでしか見ることができない幻の奥義だ

■ 波風ミナト(穢土転生)

CV:森川智之

 穢土転生Ver.の波風ミナトがプレイアブルキャラクターとして参戦。ミナトには、九尾の「陰のチャクラ」が封じられているため、ナルト同様に九喇嘛のチャクラを使って戦うことができる。

波風ミナト(穢土転生)
九喇嘛リンクモード
【バトルシーン】
【奥義&真 覚醒】
「そうこなくっちゃね!」
【合体奥義(ミナト×ナルト)】
九喇嘛リンクモードで親子の共闘が実現! 本作ならではの楽しみの1つだ
Amazonで購入

(志賀康紀)