ニュース

ガンホー、スマホ向け3タイトルで4月1日オリジナルページを公開

「ミスター☆ディバイン氏、引退決定?」など衝撃的な発表相次ぐ?

「ケリ姫スイーツ」のページ
4月1日 公開

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは4月1日ということで3タイトルの公式ホームページを更新した。

 いずれも凝った作りになっており、「ケリ姫スイーツ」のページは女性誌などでよくあるイラストによる映画紹介風のページ構成で、「劇場版『ケリ姫スイーツ』ドーナツ草原を封鎖せよ」が全王国同時上映されると伝えている。

 そして衝撃的なのが、「ディバインゲート」のページ。ミスター☆ディバイン氏の引退決定?」の報が掲載されている。真相を知りたい人はぜひ1度呼んでいただきたい。ディバイン氏的には闇属性だけで組んだパーティが最近のブームらしいという個人情報も晒されている。ちなみにTwitterでも企画展開中と言うことで合わせてチェックすると良いだろう。

 そして「戦国テンカトリガー」ではビッグアップデート「スペーステンカトリガー」の話題が取り上げられている。「提督くん」が主人公として活躍するゲームになるのかならないのかどうなんだい? みたいな。ユーザーさんは期待に胸膨らまさないでご確認を!

 なんかもうぶっちゃけると4月1日の1日だけなのに、皆さん気合い入れすぎっすよ(笑)。

「ディバインゲート」のページ
「戦国テンカトリガー」のページ

(船津稔)