ニュース

MMORPG「ルーセントハート」、100万人突破キャンペーン開始

格安のアイテム販売や、特別アイテムが入手できる3大キャンペーン

開催期間:3月19日~4月9日(各キャンペーンによって異なる)

 ガマニアはMMORPG「ルーセントハート」において、登録ユーザー数100万人突破を記念して「ありがとう!3大キャンペーン」の特設サイトをオープンした。

イベントNPCの犬里アイ

 期間中3つのキャンペーンが実施される。1つめは「あの企画が帰ってきた!『10GASH販売だよ☆』」。開催期間は3月26日までで、消耗品やアバター27品目を特別価格の10GASH(10円))で販売する。さらに31アイテムも最大で70%オフとなる。

 2つめは、記念イベント「犬里アイのコレクション」。2つのイベントが開催され、4月9日までは「奇跡の箱GETイベント」。期間中モンスターを倒すと「奇跡の宝箱」、「奇跡の鍵」といったアイテムがドロップされる。奇跡の鍵を使うことで奇跡の宝箱を開けることができる。宝箱は3種類のグレードが設定されており、レアアイテムも入手できる。

 さらに4月9日から4月16日までは「犬里アイのコレクションイベント」となり、奇跡の宝箱から出た「(祝)記念チケット」を使うことで様々なアイテムと交換できるようになる。さらにチケット3枚で特別なアバターが入手できるガチャを回すことも可能。

 3つめが「みんなありがとう!『100万GASH山分け!』」。キャンペーンの期間中に「7日間ログイン」、4月9日のメンテナンス時に「(祝)記念チケットを20枚以上所持」しているアカウントで“100万GASH”を山分けしようというイベント。チケットは複数のキャラクターでの合計ではなく、20枚まとめて持っていることが条件だ。

【「<祝>記念チケット」と交換できるアバターの1部】
ロゼオセット
ロリータセット

(勝田哲也)