ニュース

セガの新作アーケードゲームの登場キャラクター声優オーディションが開催!

エントリー締め切り:1月13日

オーディション:1月16日

開催場所:バンタンゲームアカデミー 東京校

 セガとバンタンゲームアカデミーは、テレビ東京の番組「全力!ネットユーザーつくり場~集まれ!ドリームクリエイター~」の企画として1月16日、声優オーディションを開催する。エントリー締め切りは1月13日。

 セガを代表する精鋭スタッフと豪華声優陣が作り上げる渾身の新作アーケードゲーム(開発中)に登場するキャラクターの中から1枠を本オーディションにて選出した声優が担当することとなる。当日は、テレビ東京の番組「つくり場」からも、番組出演者のオーディション参加が予定されている。

 募集キャラクターは女性1名。参加条件は声優事務所に未所属で満29歳以下であること。オーディション会場はバンタンゲームアカデミー 東京校。エントリーはこちらから申し込める。

※会場の都合により、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当日の詳細につきましては、
当選された方にメールでご案内をさせていただきます。
※抽選/オーディションの結果につきましては、追ってメールでお伝えいたします。
※会場までの交通費・経費等はご負担いたしません。
※落選理由につきましては、お答えいたしません。
※飲み物につきましては、各自でご持参ください。

(佐伯憲司)