ニュース

楽天ブックス、Wii Uと楽天スーパーWiFiのセット

31,500ポイント還元で予約受付中!

価格:31,500円

 楽天ブックスでは、「Wii Uプレミアムセット」と、「楽天スーパーWiFi」のセットを31,500円(送料無料)にて予約を受け付けている。

 このセットの特徴は、LTE対応の「楽天スーパーWiFi」ルーターとインターネット回線契約(にねん+アシスト2900:契約期間2年間)で、31,500ポイントの楽天スーパーポイントが還元される(後日ポイント付与)ことにある。「楽天スーパーWiFi」ルーターの端末代は無料だが、月額使用料は5,480円かかる。回線契約には本人名義のクレジットカードが必要。

 申し込みの手続きは、HPで申し込みを行ない、所定の審査を経て、ルーターが配送された後、3週間以内にWii Uプレミアムセットが配送される。そして契約日の翌々月20日後ごろに、楽天スーパーポイントが付与されるという段取り。なお、電波状態の確認はWiFiルーター実機で確認でき、ルーター到着後8日以内にカスタマーセンターに連絡を入れ、キャンセルすることが可能となっている。また、途中解約の場合、経過期間に応じて最大69,600円の契約料がかかる。

 気になる方はリンク先を確認いただき、検討してみていただきたい。

(佐伯憲司)