Wii U「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」

新プレイアブルキャラクター「紅葉」登場!! 最新PVで紹介


12月8日 発売予定

価格:7,140円

CEROレーティング:Z(18歳以上対象)


 コーエーテクモゲームスは、Wii Uと同時に発売するアクションゲーム「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」の最新情報を公開した。価格は7,140円でCEROレーティングはZ(18歳以上)。プレイ人数はオフラインでは1人、オンラインでは1人から8人。

 今回明らかになったのは新プレイアブルキャラクター「紅葉」。彼女は、巫女でありながら薙刀術の達人でもある「くノ一」。身の丈ほどの長大な薙刀で敵を一刀両断するアクションを得意とし、リュウ・ハヤブサとは異なる魅力を持っている。この紅葉は、発売後にリリースされる無料アップデートを適用することでプレイできるようになる。

 もちろん、紅葉も数多くのコスチュームが用意されているので、コスチュームを替えることで雰囲気の違ったプレイも楽しめる。


【最新PV】
【スクリーンショット】
凛とした雰囲気が感じられる紅葉。彼女もまたハードなアクションを披露してくれる

■ 紅葉コスチュームリスト

・ヒドゥンブラックフラワー

 最新素材と隼一族の知恵を組み合わせたくの一の装束。動きやすさ重視で装甲は最小限だが、そこに技術の粋が集められている。



・浄火紅白(じょうかこうはく)

 龍の巫女の戦闘用装束。紅白の2色は邪悪を焼き尽くす龍の炎と、それがもたらす清浄を表している。



・アセティックホワイト

 隼一族の修行用忍び装束。霊力の鍛錬も重んじられるため、特別に清められている。



・藍染め法被

 神事ではない、一般的な祭の参加者としての法被。忍びたるもの、ときには民間の習俗に溶け込む必要もある。とは言え、小物は紅葉自身の好みで選んでいる。



(C)コーエーテクモゲームス Team NINJA All rights reserved.
Amazonで購入

(2012年 11月 17日)

[Reported by 船津稔]