女性向け恋愛シミュレーション「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」

「素敵な恋がしたい」という女性の夢を叶える物語


2013年春 発売予定

価格:6,090円(通常版)
   8,190円(限定版)


 フリューは、PSP用恋愛シミュレーション「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」を2013年春に発売する。価格は通常版が6,090円、限定版が8,190円。

 「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」は女性をターゲットとした恋愛シミュレーションで、高校2年生の女の子「紫之宮 優衣(しのみや ゆい)」(名前変更可能)を主人公に、様々な男性キャラクター達との恋や学園生活を楽しめる。

 キャラクターデザイン・原画は雪広うたこ氏が担当。参加声優は、下野紘さん、鈴村健一さん、木村良平さん、梶裕貴さん、森川智之さん、遊佐浩二さん、谷山紀章さん、岡本信彦さん、小泉豊さんといった豪華な面子となっている。

 限定版は、「電撃Girl's Style特製冊子(44ページ)」、「限定版用ドラマCD『ハートを盗んだのは誰だ!?』」の2つの特典が予定されている。このほかにもショップ別予約特典として、Amazon.co.jpでは限定特典ドラマCD「とあるクラスメイトの日常」、アニメイトゲーム取扱店全店では「ドラマCD『とある読者モデルの日常』」、ソフマップでは「ドラマCD『とある生徒会の日常』」、ステラワースでは「ドラマCD『とある双子の日常』」がそれぞれ予定されている。

【ストーリー】

4月を迎えて、今日から高校生活の2年目が始まる。

高1の間は帰宅部で、かといって勉強に励むわけでもなく、何となく周りに流されてぼんやりと過ごしてしまった私。
卒業するまでこのまま平凡な高校生活を続けるなんて絶対に嫌。
みんなのように、部活にバイトに趣味に……一生懸命になれるものを見つけて挑戦してみたい。

“そして何より‥‥‥恋がしたい!”

友達に聞いて少し気になっていた、陽々乃(はるひの)学園に伝わるジンクス。

街を見下ろす“明日見ヶ丘(あすみがおか)”で花火を眺めながらキスをすると、2人の愛は永遠になる……。
私も、好きな人と一緒に叶えることができるかな?




(C) FURYU CORPORATION 2012.All Rights Reserved.

(2012年 10月 12日)

[Reported by 船津稔]