バンダイナムコ、「USAVICH ゲームの時間」
MTVで人気のアニメ「ウサビッチ」がDSに登場!


12月8日 発売予定

価格:2,940円(通常版)
   3,990円(数量限定版)

CEROレーティング:A(全年齢対象)


パッケージデザイン

 株式会社バンダイナムコゲームスは、ニンテンドーDS用ミニゲーム集「USAVICH ゲームの時間」を12月8日に発売する。価格は通常版が2,940円、プーチン&キレネンコのぬいぐるみクリーナーが付属する数量限定版が3,990円。CEROレーティングはA(全年齢対象)。

 「USAVICH ゲームの時間」は、MTVで人気のシチュエーション・コメディアニメ「ウサビッチ」の世界をゲーム化したもの。原作の舞台となっている監獄の中を完全再現したミニゲーム集となっており、プーチンやキレネンコと一緒にゲームをしたり、彼等の生活の様子を眺めたりすることができる。ミニゲームには3段階の難易度があり、初心者から上級者まで幅広く遊べる。

 また、ミニゲームだけに留まらず、タイマーや電卓などといった生活に役立つデジタルツールを多数収録している。

 

【ミニゲーム紹介】
「セラピーの時間」
プーチンに話しかけてみよう。様々なリアクションを楽しむことができる
「ピンチの時間」
トイレットペーパーが欲しいプーチン。邪魔するカンシュコフ。早く渡さないと……大変なことに!?
「バトルの時間」
カンシュコフと1対1のバトル。ミスせず攻撃を続けると良いことが?

ミニゲームをクリアするとニンジンを獲得することができ、このニンジンをカンシュコフにあげることで、様々な特典を入手することができる

ウサビッチファンにはたまらない貴重なイラストの数々が、クリアご褒美の特典として手に入る




■ 数量限定版特典情報

 数量限定版には、携帯クリーナー「プーチン&キレネンコ ぬいぐるみクリーナー」が特典として同梱されている。ぬいぐるみの大きさは10cm。おしりの部分がクリーナーになっている。

【数量限定版】
パッケージデザインプーチン&キレネンコぬいぐるみ
クリーナーとして使えるおしりの部分


※デザインはイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。

(C)2011 MTV Networks.
(C)2011 NBGI

Amazonで購入

(2011年12月1日)

[Reported by 志賀康紀]