セガ、PS3/Xbox 360「爆烈軍団レネゲード」

キャラクター「アルマンド」と「AFV特殊装甲車」を紹介


2011年秋 配信予定

価格:1,500円(PS3)
   1,200MSP(Xbox 360)



 株式会社セガは、2011年秋に配信を予定しているプレイステーション 3/Xbox 360「爆烈軍団レネゲード」の最新情報を公開した。価格はPS3版が1,500円、Xbox 360版が1,200MSP(マイクロソフトポイント:1,800円相当)となっている。

■ キャラクター紹介

● アルマンド

年齢:35
国籍:ベナン

 その巨大な体躯と鋭い視線は、ゴロツキ共のたむろするバーに1歩足を踏み入れただけで店の中を沈黙させるほどの迫力。かつては裏社会でも名の通ったボディガードをしており、何度と無く犯罪組織の抗争を潜り抜けてきた。

 そんな殺伐とした日々を送っていたある日、ついに彼の家族がインフェルノ一味の手にかかってしまう。

 愛する家族を奪った男への復讐を胸に、彼はブライアント将軍に接触、「レネゲード」への入隊を決意する。


● AFV特殊装甲車(ARMOURED FIGHTING VEHICLE)

特殊能力:アルマジロプレートアーマー

 車両後部に折りたたまれた特殊外部装甲を展開することで、敵からの攻撃完全に無力化することが可能。

 レベルアップで装甲展開時の速度向上、敵弾を跳ね返して相手にダメージを与えられるようになる。


【スクリーンショット】
【アルマンド&AFV特殊装甲車紹介映像】

※画面は開発中のものです。デザインなどは変更になる可能性があります。
(C)SEGA

(2011年 8月 12日)

[Reported by 佐伯憲司]