コーエーテクモゲームス、PS3「TRINITY Zill O'll Zero」

ダウンロードコンテンツの第1弾配信を開始


12月2日 配信開始


 株式会社コーエーテクモゲームスは、11月25日に発売したプレイステーション 3用RPG「TRINITY Zill O'll Zero」の第1弾ダウンロードコンテンツの配信を12月2日より開始した。無料での配信となる。

 今回配信されるのはアレウス、ダグザ、セレーネの追加コスチュームと、追加ストーリー1「高額報酬珍道中」、追加ストーリー2「竜骨の砂漠の虫退治」となっている。特に、追加ストーリーでは、ゼネテス、ツェラシェル、ネメアといった、前作「Zill O’ll」に登場したキャラクターと一緒に新たなクエストに挑戦することができる。


【追加コスチューム】
アレウス:ドラゴンウィングダグザ:ブラウンベアセレーネ:月影
【追加ストーリー1「高額報酬珍道中」】
アレウスたちは、アキュリュースの冒険者ギルドで口論しているゼネテスとツェラシェルに出くわす。話を聞いているうちに、一緒に高額報酬のかかった仕事に行くことになる。目的地は新月の塔。即席5人パーティで冒険に出ることとなるが……
【追加ストーリー2「竜骨の砂漠の虫退治」】
エルズの冒険者ギルドで、竜骨の砂漠に大量発生した虫を退治する依頼を受けることに。他にも多くの冒険者に依頼しているらしく、竜骨の砂漠で他の冒険者たちと協力することになる。その中には、金色の鎧に身を纏う男がいた

(C)TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

(2010年 12月 2日)

[Reported by 船津稔]