ネオウィズゲームス、ブラウザゲーム「ブラウザ戦国」

GAME Watch枠で400名のクローズドβテスターを追加募集


12月1日~13日 クローズドβテスター追加募集

12月17日~23日 クローズドβテスト実施予定



 株式会社ネオウィズゲームスは、ブラウザゲーム「ブラウザ戦国」において、クローズドβテスターの追加募集を12月1日から13日まで実施する。

 「ブラウザ戦国」では11月にテスターの募集を行なったが、「予想以上の反響をいただいており、より多くの皆様にプレイしていただくため」として、追加募集を行なうと発表した。追加募集の人数は10,000名で、うち400名分がGAME Watch専用枠となっているので、下のURLからご応募いただきたい。なお応募者が多数の場合は抽選となる。当選者の発表は12月15日の予定。クローズドβテストをは12月17日から23日まで実施予定。

 また11月の募集と同様に、当選者の中からさらに抽選で、iPadやWebMoney、周辺機器などをプレゼントする企画も実施される。

 今回のクローズドβテストは、システムやゲームバランス、サーバー付加テストなどを目的として行なわれる。ゲーム要素としては、建物の建築や資源地の占領、兵力の生産といった基本的なコンテンツを体験できるほか、自分の城に攻撃してくる敵に対して場外に出陣して戦う「野戦迎撃システム」や、大名や武将の能力をアップさせる「妻」、大名と妻の間に生まれた子が領地内の効率をアップさせる「姫」といった特徴的なシステムも実装されている。

「ブラウザ戦国」
クローズドβテスターに応募する

※テスターへの応募データおよび抽選結果は、すべてネオウィズゲームスで管理されます。弊社では応募内容や当選確認についてはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。


当選者の中から抽選でプレゼントされるグッズには、イラスト制作の海老原英明氏のサイン入りマウスパッドも用意されている

(C)NEOWIZ GAMES. All rights reserved.

(2010年 12月 1日)

[Reported by 石田賀津男]