セガ、AC「ちゃおまんがステーション ゴーカMEGAもりっ!」

3名の新たなまんが家などを追加したバージョンアップ版


6月28日より順次稼動開始
   7月2日より順次導入(新カード)

料金:1プレイ100円(メモリーカード300円)



メインビジュアル

 株式会社セガは、アーケード用女児向けまんが家体験キッズカードゲーム「ちゃおまんがステーション ゴーカMEGAもりっ!」の稼動を、6月28日より順次開始する。また、新カードの導入を7月2日より順次開始する。

 「ちゃおまんがステーション ゴーカMEGAもりっ!」は、小学館発行の月刊少女マンガ雑誌「ちゃお」にて連載中の人気まんが家のアシスタントとなり、まんが家気分を味わうことができるゲーム「ちゃおまんがステーション」のバージョンアップ版。

 本作では、「きらりんレボリューション」の作者を含む、「ちゃお」の人気まんが家を新たに3人追加。誰でも無料で中原先生の「ベタぬり」を体験できる「お試しゲーム機能」が新たに搭載されたほか、「まんがミッション」や「カラーミッション」の数が増加している。

【カード】
中原先生のカードもり先生のカード和央先生のカード

中原先生、もり先生、和央先生の3人のまんが家が新たに登場新たに登場するカラーイラスト専用レアカード「スペシャルカラーカード」を使用すると、正しい色を選択して塗っていく「スペシャルミッション」に挑戦できるお試しゲーム機能では、誰でも無料で中原先生の「ベタぬり」を体験できる。ただし、カードは排出されない


(C)小学館・SEGA

(2010年 6月 28日)

[Reported by 中野信二]