ゲームヤロウ、WIN「鉄鬼」

「レイジモード」などを5月26日に実装


5月26日 アップデート実施予定



 ゲームヤロウ株式会社は、Windows用オンラインメカニックアクション「鉄鬼」において、新モード「レイジモード」と新マップ「アライブ」を5月26日に実装する。

 「レイジモード」は、突発ミッションを遂行することで入手できる、一定時間機体を強化できるアイテムを駆使しながらひたすら戦い続けるモード。制限時間を30分と60分のどちらかに設定し、手に入れたアイテムを有効に使用しながら、より多くの敵を倒すことが目的となる。もちろん、より長く戦い続けることで、より多くの経験値とポイントを獲得できる。

 「Alive(アライブ)」は、「レイジモード」の舞台となるマップ。地下にはWALの高官のために建設された強固な防空壕が地形を縦断する形で形成され、地上には広大な荒野が広がっている。起伏の激しい地形に作られているため、視界を確保するのが難しい。

【レイジモード】
突発ミッションには、特定のプレーヤーを倒すものや特定の機体を倒すものなどが用意されている。各ミッションは、設定されている条件を満たすとクリアとなる
アイテム「無限攻撃」。使用すると30秒間、すべての武器の弾薬が無制限になる使用することで30秒間高速移動が可能となるアイテム「移動速度アップ」特定の条件を満たすと、攻撃力と防御力が上昇する「レイジモード」が発動する

【アライブ】


 また、ゲーム内のショップでは購入できない強力な武器や、ヤーロショップで販売中のアイテムに追加効果が付加されたアイテムを入手できるスロットゲーム「メタルスロット」と「メタルボックス」にて、武器の獲得確率が2倍になるキャンーペーンを5月19日から26日まで実施される。

 獲得確率が2倍になる武器は、重量型専用メインウェポン「IMR-FuryFire」、工兵型専用メインウェポン「BEXU-Hydra」、全機体共通サブウェポン「Javelin-X」の3種類となっている。

「IMR-FuryFire」
「BEXU-Hydra」
「Javelin-X」


Copyright (C) 2009 GAMEHI Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

(2010年 5月 19日)

[Reported by 中野信二]