ニュース

シミュレーションゲーム「大皇帝」、注目武将を公開

事前登録キャンペーン実施中

6月9日 配信予定

利用料金:無料(アイテム課金制)

 インゲームは、6月9日に配信予定のブラウザ用シミュレーションゲーム「大皇帝」において、登場する武将や武将たちの技能についての情報を公開した。「大皇帝」のビジネスモデルは、基本プレイ無料のアイテム課金制。

 本作は三国志演技の世界を舞台に、数々の武将を活用しながら敵の城を奪っていくシミュレーション。戦乱状態の城を平定していく城郭奪還以外に、勢力に入り、他のプレーヤーと協力して城を攻め落とす城戦などのPVPコンテンツも充実している。世界を征服する快感を体感することができる。

 部隊を勝利に導くには、様々な陣形、武将の兵種と技能を組み合わせることが必須となる。部隊を5マスに並べれば勝利できるということではなく、工夫し優秀な武将を活かす戦略が求められる。

【技能画像】

魅力溢れる注目武将達を紹介

貂蝉/ちょうせん

武将技能:誘惑
中国四大美人の一人で、才色兼備で淑やかな乙女。美人局を演じ、呂布と董卓を反目させた。

武将技能は誘惑。ランダムに敵の男性武将1人を魅惑し、ダメージを与え、2ラウンドの間仲間を攻撃させることができる。

【貂蝉/ちょうせん】

曹仁/そうじん

武将技能:整列
曹操が旗揚げした際、曹洪と共に配下に加わった曹操最古参の将の一人。樊城の戦いで援軍到達まで軍規を徹底し、兵を鼓舞してよく守り、その猛攻を防ぎ切った。

武将技能は整列。曹仁はゲーム序盤から手に入る強力武将。防御力上昇の技能は、前線を守るための要となる。2ラウンド持続可能で、行動後は、自分の兵力を回復することができる。

【曹仁/そうじん】

関羽/かんう

武将技能:軍神

彼は、五虎大将軍の一人で、人並み外れた武勇や義理を重んじ人物。そのため、敵の曹操や多くの同時代人から賞賛された。

武将技能は軍神。神を宿し、敵にダメージを与えることができる。敵部隊の兵力が少ない程、攻撃力は高まり、撃破すればもう一度行動することができる。

【関羽/かんう】

事前登録キャンペーン

事前登録期間:5月23日12時~6月8日23時59分

特典:強力武将「貂蝉」とゲーム内マネー黄金×200がもらえる。

事前登録キャンペーンページ:http://ingame.jp/e/extend/game/king/ingame/preregist.php

【大皇帝】

(クラフル)