ニュース

「スターオーシャン5」、銀河連邦と敵対する新キャラを紹介

宇宙領域セクターκに存在する近代国家「クロノス」、その活動とは

3月31日 PS4版発売予定

4月28日 PS3版発売予定

価格:7,980円(税別)

 スクウェア・エニックスは、プレイステーション 4/3用RPG「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」の最新情報を公開した。

 今回は、銀河連邦と敵対する勢力「クロノス」で活動を行なっている3名のキャラクターが判明した。クロノスは、宇宙領域セクターκに存在する近代国家。最先端の技術を有し、そして密かに活動を行なっているようだ。

 紹介するのは、常にものごとを武力で解決しようとするクロノスの将軍「アルマ」。アルマ将軍の部下で、慇懃無礼で嫌味なクロノス艦の艦長「アーロン」。そして、クロノスが保有する研究施設の所長で見るからにマッドサイエンティストな「トーラス」。

 それぞれに思惑を腹にかくしてそうなクセ者たちが、フィデルたちの前に立ちはだかる。

銀河連邦と敵対するキャラクター「アルマ」

「歴史が証明してくれよう……我が正義が勝利にふさわしいということを!」

CV:楠大典
性別:男性
年齢:38歳
出身:クロノス星系

 フィデルたちの前に立ちはだかる、クロノスの将軍。常に武力で物事を解決しようと試みる。

銀河連邦と敵対するキャラクター「アーロン」

「我々の要求はわかっているな」

CV:置鮎龍太郎
性別:男性
年齢:46歳
出身:クロノス星系

 アルマ将軍の部下で、クロノスが所持するクロノス艦の艦長。ある任務を遂行するためフィデルたちの前に立ちはだかる。慇懃無礼で嫌味ばかり言っている。

クロノス艦の艦長で、フィデルたちが乗るチャールズ・ディ・ゴールを妨害してくる場面もある

銀河連邦と敵対するキャラクター「トーラス」

「くっくっく、さあ、実験開始といたしましょう」

CV:勝杏里
性別:男性
年齢:45歳
出身:クロノス星系

 クロノスが保有する研究施設の所長。アルマ将軍の援助を受け、ある研究を行なっている。非情な性格で、生物たちを実験の道具としか考えていない。

Amazonで購入

(クラフル)