ニュース

「ファークライ プライマル」初回特典の情報を公開!

初回特典「レジェンド・オブ・マンモス」では3つのミッションを追加

4月7日発売予定

価格:
8,400円(税別、パッケージ)
7,500円(税別、ダウンロード)
CEROレーティング:Z(18歳以上対象)

プレイ人数:1人

 ユービーアイソフトは、4月7日発売予定のサバイバルアクションアドベンチャー「ファークライ プライマル」の初回限定特典「レジェンド・オブ・マンモス」DLコードで入手できる3つの追加ミッションについての詳細を公開した。また、追加ミッションを紹介する新トレーラーを公開した。

 初回特典「レジェンド・オブ・マンモス」では、「獣の決闘」、「捕らわれた仲間」、「狩人狩り」の3つの追加ミッションをプレイすることができる。

【「ファークライ プライマル」初回限定特典「レジェンド・オブ・マンモス」トレーラー】

ミッション1「獣の決闘」

襲い来るサイ

 祈祷師ティンサイの不思議な飲み物を飲み、タカールはマンモスへと姿を変えると、仲間のマンモスをサイに殺された復讐が始まる。サイの魂を追いかけ、次々と襲い来るサイを倒していくタカール。突進や鼻を駆使した攻撃でサイへの復讐を果たすことができるのか。

【獣の決闘】

ミッション2「捕らわれた仲間」

エルダーマンモスを解放せよ

 人間に捕らわれたエルダーマンモスを探し出し救出するミッション。ウダム族を蹴散らし、イジラ族のキャンプを目指すタカール。エルダーマンモスの捕らわれた檻を壊し、マンモスたちの群れへと連れ戻す。

【捕らわれた仲間】

ミッション3「狩人狩り」

群れが0頭になると失敗になってしまう

 5頭のマンモスを引き連れ、安全な場所へと導くミッション。襲い来るウダム族を対処しながら、群れを散り散りにしてしまわないように安全な場所へと仲間を導くのが目的となっている。

【狩人狩り】

(三宮一二三)