ニュース

3DS「みんなのポケモンスクランブル」キモリのプレゼントコードを公開

「ポケモンゲット☆TV」から「局長の服」、「キャスターの服」もプレゼント

5月10日 配信開始

 ポケモンは、ニンテンドー3DS用アクションゲーム「みんなのポケモンスクランブル」において「ポケテレ」の「キモリ」等をダウンロードすることができるコードを公開した。

 今回配信されるキモリは、特別な「通り名」である「ポケテレ」を持つ。この「ポケテレ」の効果は「素早く移動できる」で、野生ポケモンの攻撃をかわしたり、野生ポケモンの後ろに回って攻撃したりと、ゲームを有利に進めることができる。

【「ポケテレ」の「キモリ」】

あいことば:「78809335」

通り名:ポケテレ
通り名の効果:素早く移動出来る
わざ:メガドレイン、エナジーボール
※入力期間等はない。

「ポケテレ局長の服」、「ポケテレキャスターの服」が手に入るあいことば

 テレビ番組「ポケモンゲット☆TV」とのコラボレーション企画で、「ポケテレ局長の服」と、「ポケテレキャスターの服」を“あいことば”を入力することで入手できる。

 おとぼけキャラのタカ局長と、ポケモンにとっても詳しいしょこたんキャスターの2人が「ポケモンゲット☆TV」で着ている服をMiiも着ることができるようになる。

「ポケテレ局長の服」あいことば:「96380090」
「ポケテレキャスターの服」あいことば:「97881775」
※入力期間等はない。

ポケテレ局長の服
ポケテレキャスターの服

(船津稔)