ニュース

「龍が如く0 誓いの場所」進化した戦闘シーンのムービー公開

2015年3月12日 発売

価格:8,190円(税別/DL版も同価格)

CEROレーティング:D(17歳以上対象)

 セガは2015年3月12日の発売を予定しているプレイステーション 3/4用アクションアドベンチャー「龍が如く0 誓いの場所」の最新ゲーム紹介ムービーを公開した。

 今回のバトルシーンは横山昌義シリーズプロデューサーによればかなりの進化を遂げており、バトルスタイルを切り替えながら闘うことになる。瞬時に切り替えられるので、シチュエーションや状況などによってキャラクターを使い分けることになる。

 また、桐生一馬の“壊し屋スタイル”では、近くにあるものを自動的に掴んで武器として使用するなど、シリーズ初の試みもいくつかあり、そういった要素をムービーで確認することができる。

 また、近くにあるものを自動的に取って武器として使用するなど、ブラッシュアップも図られており、そういった要素をムービーで確認することができる。

【ゲーム紹介動画 第2回 バトル篇】

【桐生一馬】

【真島吾朗】

[お詫びと訂正]
記事掲載当初、「キャラクターを切り替えながら闘う」としておりましたが、「バトルスタイルを切り替えながら闘う」の誤りでした。ここにお詫びして訂正させていただきます。

(船津稔)