ニュース

Wii U「太鼓の達人 特盛り!」「太鼓とバチ同梱版」に早期購入特典追加!

「雪だるまつくろう」を期間限定配信!

11月20日 発売

価格:
8,070円(税別:太鼓とバチ同梱版)
5,210円(税別:単品版)
CEROレーティング:A(全年齢対象)

 バンダイナムコゲームスは、11月20日に発売予定のWii U「太鼓の達人 特盛り!」に関する情報を公開した。

「太鼓とバチ同梱版」早期購入特典

「太鼓とバチ同梱版」

 本作には、ソフト単体版と、太鼓とバチとゲームソフトがセットになった「太鼓とバチ同梱版」があるが、「太鼓とバチ同梱版」の早期購入特典として、数量限定で「ふなっしー×どんちゃん ノベルティバッグ」が付属する。

 このノベルティバッグは、表面に「太鼓の達人」シリーズの代表的キャラ「どんちゃん」、裏面には梨の妖精「ふなっしー」が描かれた、同梱版がゆったり入るサイズ。同梱版を入れればプレゼントに最適で、取り出した時は2人のキャラクターが可愛いショッピングバッグとしても活用できるというもの。

 サイズは40.7×35×17.5cm(幅×高さ×奥行)。なくなり次第終了となる。

アナと雪の女王「雪だるまつくろう」を期間限定配信!

3DS「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」

 本作とニンテンドー3DS「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」の2作で、11月20日~2015年1月31日の期間限定で、それぞれのソフトを購入したユーザーを対象に、ディズニーの人気アニメーション映画「アナと雪の女王」の劇中歌「雪だるまつくろう」が無料で配信される。

Amazonで購入

(佐伯憲司)