ニュース

「ヒーローバンク2」「ふなっしースーツ」の必殺わざ紹介!

「ふなっしー」直伝の必殺わざの数々が動画で確認できる

11月27日 発売

価格:
5,139円(税別:パッケージ版)
5,139円(税別:ダウンロード版)
「ふなっしースーツ」
ゲーム内で使える、「ふなっしースーツ」QRコードつきカードが早期購入特典として同梱される

 セガは、11月27日に発売予定のニンテンドー3DS「ヒーローバンク2」の早期購入特典の1つとなる、伝説のヒーロー着「ふなっしースーツ」の必殺わざを公開した。

 「ふなっしースーツ」は、梨の妖精「ふなっしー」が本作のために特別に伝授してくれた伝説のヒーロー着で、その特性を活かした「梨汁ブシャー」や「イリュージョンヒャッハー」などの個性的なわざの数々が特徴。

 動画も公開されており、それら4つのわざを「ふなっしー」自身がコメントで紹介しているので、ぜひ見ていただきたい。

【「ふなっしースーツ」必殺わざ】

●必殺わざ
・なっしーヒャッハー
 回復わざ。テンション高めの絶叫でチーム全体のスタミナが回復する。

・梨汁ブシャー
 あふれる梨汁を一気に放出する。180万円と低額ながら威力は高く、
レンジに関係なく出せる技なので重宝する。

・梨汁トルネード
 中・遠距離専用のわざ。あまりにも高速のヘッドバンキングによって
発生した竜巻が敵を飲み込む。

兆ド級必殺わざ
・イリュージョンヒャッハー
 背中のイリュージョンに敵を吸い込み、ヘッドバンクしてから放り出す大技。近、中、遠距離どのレンジからも繰り出せ、防御を貫通する。

 観客へのアピール度も高く、さらに敵をピヨッタ状態にする。

「イリュージョンヒャッハー」
Amazonで購入

(佐伯憲司)