ニュース

PS4/Xbox One「Grand Theft Auto V」が東京ゲームショウを襲撃!

日本語版の予約受付もスタート

9月18日〜21日 開催(一般公開日 20日〜21日)



会場:幕張メッセ1〜9ホール



入場料:
前売り 1,000円
当日 1,200円
小学生以下無料

タイトル
チラシを飾る美女

 東京ゲームショウ開幕前日の9月17日に日本発売を正式発表したPS4/Xbox One「Grand Theft Auto V」だが、早くも東京ゲームショウでプロモーションを開始している。

 “発売前にプレイアブルは出さない”というRockstar Gamesの伝統に則って東京ゲームショウでの出展は行なわれていないが、東京ゲームショウの会場である幕張メッセの最寄り駅、海浜幕張駅の駅前広場で「GTA」ガール達が「GTAV」のチラシを配っている。

 チラシの表紙には左腕の目立つ位置に“偽”のタトゥーを入れた美女が大きく描かれ、上部には数量限定特典の「ゲーム内マネー100万ドル」、下部には「2014年12月11日」の文字が印刷されている。

 中身は、17日に発表した公式アナウンスの内容が改めて紹介されている。裏面には、今回パートナーシップを結ぶゲオのロゴが描かれ、予約を開始したことをアピールしている。このチラシは、20日、21日の一般公開日でも配布する予定とのことなので「GTA」ファンはぜひゲットしておきたいところだ。

【日本語字幕版「グランド・セフト・オートV」アナウンストレーラー】
Amazonで購入

(中村聖司)