ニュース

PS Vita「ソウル・サクリファイス デルタ」

サバイバルモード「アリスの無限魔宮」を一足先にプレイできるプレコミュイベント

4月29日 13時~18時 開催予定

会場:都内某所

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアはPlayStation Vita用アクション「ソウル・サクリファイス デルタ」のプレコミュイベント「魔法使いたちよ、無限魔宮に集まれ! 『ソルサク デルタ』春の超魔法バトルパーティ」を4月29日に都内某所で開催する。開催時間は13時~18時まで。

 今回のイベントでは、5月上旬のアップデートで追加される予定のサバイバルモード「アリスの無限魔宮」の先行試遊体験会がメインとなる。もちろん、開発陣との座談会なども実施される予定となっている。「アリスの無限魔宮」に挑んだり、他の来場者とマルチプレイを楽しんだり、これまでのプレコミュイベントとはひと味違った構成になっているという。試遊機のほか、フリーで遊べるスペースも用意されており、来場者が持ち寄ったPS Vitaで楽しむこともできる。

 なお、「アリスの無限魔宮」とは、階層の魔物を倒してどんどんと階層を降りていくモードで、進めば進むほど強くなっていく魔物を相手に、どこまで迷宮奥深くまで進んでいけるかを競うことになる。

 今回も完全応募招待制となっており、応募者多数の場合は抽選となる。

□プレコミュブログ記事
http://pscom.jp/SS_DELTA_Event

【「アリスの無限魔宮」アート】

【スクリーンショット】
かつては秘密結社アヴァロンの魔法使いたちが訓練の場として使用していたが、徐々に魔物が凶暴化していき死者が絶えなくなったため、今では誰も近づかなくなったという
Amazonで購入

(船津稔)