ニュース

PS3「SOULCALIBUR Lost Swords」本日より「黄金の竜牙兵クエスト」出現!

2月26日より実施

 バンダイナムコゲームスは、プレイステーション 3用オンライン専用タイトル「SOULCALIBUR Lost Swords(ソウルキャリバー ロストソーズ)」において、「黄金の竜牙兵(ガイコツ)」が登場する特殊イベントを2月26日より実施する。

「黄金の竜牙兵クエスト」でGOLDを大量にGET!

 「黄金の竜牙兵クエスト」の開催時間は不定期となっているので、こまめにログインして竜牙兵クエストを見つけよう。運よく黄金の竜牙兵を見つけ、倒すことができれば大量のGOLDを手に入れることができる。

黄金の竜牙兵は1種だけでなく、たくさんの種類が存在する。小さい竜牙兵より大きい竜牙兵のほうがレア度が高く、倒せばたくさんのGOLDを入手できるが、出会える可能性は低いようだ

暗黒騎士宝箱も同時開催!

 「黄金の竜牙兵」イベントの開催にあわせて「暗黒騎士宝箱」が登場。暗黒騎士宝箱に入っているのは、初登場となる闇属性の武具。「黄金の竜牙兵」との戦いを有利に進めるためにもゲットしておきたい装備品だ。

装備品6個入りの宝箱にはSRが必ず入っている
装備品1個入りの宝箱。闇属性の武器が遂に登場!

(志賀康紀)