ニュース

iOS「罠、はじめました。」配信開始。罠を仕掛けて変な獲物を狩りまくる

ゲーム内アイテムが増えるプレゼントコードも掲載

1月31日 配信開始

価格:
基本プレイ無料
アイテム課金制

「罠、はじめました。」がiOSでもリリースされる
iTunesサイトへのQRコード

 ジュピターは、iOS用アプリ「罠、はじめました。」の配信を1月31日より開始した。基本プレイ無料のアイテム課金制。Android用アプリは2013年12月から配信を開始している。

 「罠、はじめました。」は、フィールド上に罠を仕掛け、獲物を捕まえていく放置型トラップシミュレーション。プレーヤーは罠を仕掛けるだけだが、罠には様々な種類があり、獲物によって効果的な罠がある。また獲物によって仕掛ける場所も考えなければならない。罠は一定時間放置しておくことになるが、捕獲確率の上がるフィーバー機能を使えるアイテムなども用意されている。

 獲物はいずれも特徴的で、汗をかいているサラリーマンや寝ているパンダ(しかも警官のコスプレをしている)やドジっ娘アイドルなどなど、ちょっと変わったものがそろっている。これらをコンプリートするのが目的となっている。

 なお、このほどアプリのリリースを記念し、弊社だけのプレゼントコードをいただいた。ゲームをプレイし、このコードを使うとゲーム内アイテム「ラック」を3個獲得することができる。

【プレゼントコード】

Sx3onUBC1b

【登場する獲物】
ドジっ娘アイドル
夢見る人魚姫
おまわりパンダ
インチキ占いギツネ
食いしん坊カラス
汗だくサラリーマン
iTunesで購入

(船津稔)