ニュース

「チェインクロニクル」、魔神襲来イベントを開催

1月23日~29日 開催

アルミルス

 セガネットワークスは、Android/iOS向けチェインシナリオRPG「チェインクロニクル」において、1月23日より魔神襲来イベントを開催する。開催期間は1月29日14時59分まで。さらに、1月22日よりプロローグクエストが配信される。

 魔神襲来イベントは、新たに襲来した魔神をフレンドと共に倒すイベント。クエスト終了時に「魔神アルミルス」が一定の確率で出現。魔神を撃破すると宝箱から一定確率で「“執着の魔神”アルミルス(SSR)」を獲得することができる。

 ガチャページにイベント期間限定で「“執着の魔神”アルミルス(SSR)」の入った「魔神ガチャ」が追加される。魔神を発見し撃破すると、「魔神コイン」を入手することが可能で、200枚で「魔神ガチャ」を1回引くことができる。また、発見した魔神を倒すことでカウントされる発見撃破報酬でも「“執着の魔神”アルミルス(SSR)」を入手することはできる。

 22日から配信されるプロローグクエストでは、可愛いモノ好きの謎の少女に出会った義勇軍の恐怖を描く。魔神襲来のプロローグとして、はじまりの村にクエスト「アルミルス襲来っ!」が追加される。22日11時から29日の14時59分まで。

(船津稔)