ニュース

PS3/Xbox 360「KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)」

「KID TVスペシャル ジェシカのプレイ日記 ジゴロ編 ♯1」を公開

8月1日 発売予定

価格:
各7,980円(通常版)
各7,980円(PREMIUM EDITION)
CEROレーティング:Z(18才以上のみ対象)

 角川ゲームスは、8月1日の発売を予定しているファンタジー・アクション「KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)」の情報番組「KID TVスペシャル ジェシカのプレイ日記 ジゴロ編 ♯1」を公開した。本作の価格は、通常版もPREMIUM EDITIONも各7,980円。CEROレーティングはZ(18歳以上のみ対象)。

 この映像は、ジゴロミッションとランジェリーの秘密を徐々に明らかにしていくプレイ動画。ジゴロミッションでは、美女の好みを見抜き、そのアイテムをプレゼントすることで、標的の気持ち(好感度)をググッと高める必要がある。

 今回、そのアイテムに各美女専用のランジェリーが複数存在することが判明。美女のタイプに合わせた、いろいろなバリエーションが存在し、何と、美女はプレゼントとして受け取ったランジェリーに着替えてくれる。

 プレゼントした下着を気に入ってくれた場合、美女はその下着に着替えてくれる。お気に入りの下着をプレゼントしたら、ジゴログラスで確認しよう。美女ごとにプレゼントできるランジェリーが異なり、それぞれの美女に渡せる「専用」の下着が存在。カワイイものから、超刺激的なものまで、いろいろなバリエーションが用意されている。

【下着のプレゼント】
“キレイ”インナー。”純真”という意味の日本語を冠した(らしい)デザイナーズ下着
“カワイイ”ランジェリー。”可憐”という意味の日本語を冠した(らしい)デザイナーズ下着
フォーマルインナー。美女がふだん着ているフォーマルな下着
Gストリング。布地を極限まで減らした下着

PREMIUM EDITIONでのみ手に入る絶対壊れない最強ジゴロツール「スーパー・モンドアイ」

 ランジェリーをプレゼントした後は、高ぶる気持ちを抑えつつ、ジゴログラスで、美女がその下着に着替えてくれたかを確認。この時、プレミアムコンテンツパックのスーパー・モンドアイが便利。ガン見し過ぎて怒られても絶対に壊れない。

【スクリーンショット】
美女との一戦を前に、アルコールの力を借りるモンド。ナタリアの熱い視線が
絶対に壊れない「スーパー・モンドアイ」で美女の欲しいアイテムを確認
自らの気持ちがMAXまで高ぶったらプレゼントタイムだ。事前に探った彼女の欲するプレゼントを差し出し、告白タイム!
Amazonで購入

(佐伯憲司)