ニュース

PS3/Xbox 360「KILLER IS DEAD」。発売日決定!

予約特典を全て公開。特別番組「KID TV」#3も公開

2013年8月1日 発売予定

価格:7,980円

CEROレーティング:Z(18才以上のみ対象)

 角川ゲームスは、プレイステーション 3/Xbox 360用アクション「KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)」の発売日を8月1日にすると発表した。価格は7,980円でCEROレーティングはZ(18歳以上のみ対象)。

 これまで8月となっていたが、その中でも1番早い「1日」に発売されることが決定した。発売日の決定により、初回3大特典プレミアムコンテンツパックDLC「美女と夜獣とランジェリー」の内容が全て明らかとなった。

 「美女と夜獣とランジェリー」には、ベティのジゴロミッションが楽しめる「誘惑の吸血嬢」、特別なエピソードとサブミッション2種を楽しめる追加コンテンツ「エピソード51『血を奪った男』」、そして美女の身も心を見抜く最強のジゴログラス「スーパー・モンドアイ」がセットになって入っている。

【ジゴロミッション「誘惑の吸血嬢」】
第4のモンドガール“ベティ”のジゴロミッションを楽しめる追加コンテンツ。その妖艶な外見で男性を惹きつけてやまない吸血美女ベティを口説き落としたいところ。ちなみにこの“ベティ(Bettya.k.a.)”は別名[The Lifeforcer」といい、見た目は若いが実は、256才の吸血鬼で、好物である強い男の血を求めている。モンドの力を図る為、事務所に依頼を携え訪れる。CVは浅川悠さん

【エピソード51「血を奪った男」】

特別なエピソードと、クリアすることでサブミッション2種が楽しめる追加コンテンツ。霧深い古城を舞台に、美女ベティの正体もこのミッションで明らかになる。危険な匂いただよう謎の紳士が登場するボリューム満点の追加エクストラエピソードで、ゲームに収録された通常のエピソードと同様の大ボリュームとなっている

【ジゴログラス「スーパー・モンドアイ」】
スカーレットからもらえる“キャッツアイ”と同様に、ターゲットの美女の身も心も透けて見ることができる美女のランジェリー見放題なジゴログラスの一種。“キャッツアイ”は、女性の機嫌を損ねると壊されてしまうが、この“スーパー・モンドアイ”は、壊れない。何度でも、好きなだけ、女性の身も心も透かしてみることができる

 また、公式ホームページを始めYouTubeなどで公開されている「KILLER IS DEAD」の特別番組「KID TV」の第3弾が公開された内容は、上記で紹介した「美女と夜獣とランジェリー」の詳細内容となっている。ゲーム内ムービーなども含まれているので、ぜひともチェック頂きたい。

【KID TV #3】

(船津稔)