米Razer、ゲーミングヘッドセット「Razer BlackShark」9月に全世界発売

パイロット向けヘッドセットを意識した遮音性に優れたモデル


9月 発売

119.99米ドル/119.99ユーロ



「Razer BlackShark」

 米Razerはステレオゲーミングヘッドセット「Razer BlackShark」をRazerzone.comを通じて全世界で9月に発売すると発表した。価格は、119.99米ドル/119.99ユーロ。

 パイロット向けヘッドセットにインスピレーションを受けて開発された「Razer BlackShark」は、「Battlefield」の関連商品として開発された「Battlefield 3 Razer BlackShark」の通常版。見た目と装着感は戦闘ヘリコプターのパイロットが装着するヘッドセットのようになっており、パワフルで臨場感のある音が聞ける。

 イヤーキャップは遮音性に優れた密閉型を採用しており、低反発のイヤークッションは長時間のゲームプレイや音楽鑑賞にも適している。またブームマイクは取り外しも可能なので、ヘッドフォンだけを持ち運び用として使うこともできる。

【米Razer社長のロバート“RazerGuy”クラコフ氏のコメント】
 激しい戦いの最中の兵士には、作戦を成功させ、生還するために、最小限の雑音で完全に集中できる環境が必要です。それと同じことを、ゲーマーも求めています。その要求に応えるために、「Razer BlackShark」ゲーミングヘッドセットは開発されました。外出の際にブームマイクを取り外せば、完璧な遮音携帯ヘッドフォンとしても活用できます。


ブームマイクは取り外しが可能

(2012年 9月 3日)

[Reported by 安田俊亮]