バンダイナムコ、Yahoo!モバゲー「ガンダムブラウザウォーズ」

「ユニコーン」仕様の機体がもらえるイベントを実施


5月8日~5月22日 実施



回収部隊到着までの時間は所持している貢献度ポイントによって決まり、最大で8時間になる
褒賞には「機動戦士ガンダムUC」仕様の機体が登場

 株式会社バンダイナムコオンラインは、Yahoo!モバゲーで提供中のブラウザゲーム「ガンダムブラウザウォーズ」にて、イベント「機密ディスク回収任務イベント~辺境施設を内偵せよ~」を5月8日より開始した。期間は5月22日のメンテナンス開始前まで。

 今回のイベントでは、指定されたエリア以降で任務や戦闘をすることで「機密ディスク」が入手できるようになっている。この「機密ディスク」を獲得すると一定時間後に回収部隊が到着するので、その時点で所持していたディスク1枚につき貢献度ポイントが1得られる。

 イベントの褒賞は10種類あり、貢献度ポイントに応じて受取れる褒賞が増えていく。今回の褒賞の中には「機動戦士ガンダムUC」仕様の機体「アクア・ジム(UC仕様)」や「ズゴック(UC仕様)」が含まれており、さらに強力な機体もあるという。褒賞の受け取り期限は5月29日のメンテナンス開始前まで。


【褒賞機体】
「アクア・ジム(UC仕様)」「ズゴック(UC仕様)」
シルエットの公開に留まったが、それ以外にも強力な機体が褒賞に登場するという

(C)創通・サンライズ

(2012年 5月 8日)

[Reported by 安田俊亮]