コーエーテクモ、WIN「真・三國無双6 with 猛将伝」

発売直前、最新スクリーンショットを公開。不具合を修正したベンチマークも公開


3月9日 発売予定

価格:7,140円

CEROレーティング:B(12歳以上対象)



 株式会社コーエーテクモゲームスは、3月9日の発売を予定しているWindows用タクティカルアクションゲーム「真・三國無双6 with 猛将伝」の最新スクリーンショットを公開すると共に、3月2日に配信を開始したベンチマークプログラムの不具合を修正した最新版のベンチマークプログラムの配信を開始した。

 最新のスクリーンショットは「真・三國無双6 with 猛将伝」のゲームの注目ポイントを網羅したものとなっている。

 ベンチマークプログラムについては、前回配布されたプログラムで発生したベンチマーク中のフレームレートが実際の値よりも高く表示されてしまう不具合を修正したものとなっている。

 「真・三國無双6 with 猛将伝」の対応OSは、Windows XP SP3以降/VISTA/7(32bit/64bit)。推奨環境は、Core 2 Duo 2.4GHz以上、メモリは1GB以上、HDDは約13GB以上、ビデオカードは、DirectX 9.0c 以上およびピクセルシェーダー3.0 以上に対応した3Dアクセラレータチップを搭載しているもの。

「『真・三國無双6 with 猛将伝』ベンチマークプログラム」
ダウンロード


【スクリーンショット】
ストーリーモード・イベント。左スクリーンショットは軍神・関羽と対峙する張遼。中央スクリーンショットは司馬昭と話す王元姫。右スクリーンショットは主である劉備を懸命に守る趙雲
クロニクルモードの都城には、修学士が訪れることがあるレジェンドモードを進めると、居城が発展していく。発展すると居城の施設や民が増えていき、活気が溢れてくるチャレンジモード。無双武将の能力値・特技を制限して頂点を目指すモード。コース、武将、武器の系統を選び、己の限界に挑む。闘技場を舞台に、次々と現われる敵将を倒していく
支援獣のパンダと共に戦う小喬支援獣の虎と戦う夏侯惇2画面プレイを行なっている画面。1プレーヤーは周瑜、2プレーヤーは陸遜で戦っている。2Pプレイでは、強力な「激・無双乱舞」を発動可能
将軍位は武将ごとに設定された位で、就任していくことで新たな能力を獲得することができる。設定された条件を満たすことで就任することができ、上位になるほど条件は難しくなっていく。最高位の将軍位に就くと、プレーヤーの偉業を讃えて皇帝から冠や兜、マントなどが贈られ、それを身につけて戦うこともできる2011年10月までに配信された、「真・三國無双6」のダウンロードコンテンツが多数収録されている「真・三國無双4」の衣装を着た貂蝉

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2012年 3月 7日)

[Reported by 船津稔]