コーエーテクモゲームス、Team NINJAのティザームービーを公開!

「UNMASK E3 2011」の意味とは!


3月1日 発表



謎に包まれたティザームービーが公開された

 株式会社コーエーテクモゲームスは3月1日、Team NINJAが制作中の新作のティザームービーを公開した。

 映像は直接表現はないもののかなりハードな表現で、壮絶なゲーム展開を想起させる。またキャラクターの背景には隕石が降り注いでおり、その時代背景も気になるところ。映像を見ればすぐにわかると思うが、ムービーのラストではそのマスクに手を掛けるところまで描かれており、非常に気になる展開となっている。

 同社リリースでは「これまで語られることの無かった新たな一面をもつダークヒーローと対峙する日が近づいていることを予感させる、Team NINJA が手がける最も象徴的なキャラクターの最新映像となります。これまで多くのシリーズファンを引き付けそして支持されてきた挑戦を続けると同時に、本タイトルは世界中のアクションゲーム・ファンの感情を揺さぶる体感をお届けします」ということで、今後の動向が気になるところ。

 映像の最後に「UNMASK E3 2011」と表示され、今年のE3でその一端が明らかにされるようだ。


【ティザームービー】

(C) TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

(2011年 3月 1日)

[Reported by 船津稔]