ディースリー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」

これぞ紳士のお遊びなのか!? ソフトクリームで「お口あ~ん」


今冬 発売予定

価格:7,140円

CEROレーティング:D(17歳以上対象)



今回公開された秋冬用の私服。相変わらず、ジャージやら変なTシャツを着ている子の姿も

 株式会社ディー・スリーパブリッシャーは、Xbox 360用恋愛シミュレーション「DREAM C CLUB ZERO(ドリームクラブ ZERO)」の新情報を明らかにした。同タイトルは今冬の発売を予定しており、価格は7,140円で、CEROレーティングはD(17歳以上対象)。

 今回は、店内でホストガールとの遊びに今作で新たに加わった「お口あ~ん」に、ソフトクリームのメニューがあることと、秋冬用の私服が公開された。

 ホストガールと店内で楽しいひとときを過ごすために、これまでにも王道とも言える「オムライスラブ」や、VIPのみのかなりきわどい遊び「チョコレートラブ」が用意されていたが、今作ではこれらに加えてホストガールに食べ物を食べさせてあげる「お口あ~ん」が加わっている。これまで発表されてきたのは、バナナとフランクフルトだったが、今回ソフトクリームのメニューがあることも判明した。

 資料によればかなり食べさせにくいようで、公開されたスクリーンショットではホストガールの顔がクリームまみれとなっている。


【お口あ~ん】
理保(りほ)ちゃんに“お口あ~ん”。実際にプレイしたわけではないのでその微妙な感触はわからないが、ここと決めたところに食べさせに行くのは難しい模様。とにかく食べさせにくく、手元が狂いまくるようだ
魅杏(みあん)ちゃんに“お口あ~ん”。このスクリーンショットを見て、想像を働かせない男は、男ではないだろう。もしわからないと言い張るのならば、ピュアなハートに手を当てて、よく感じるのだ! ソフトクリームで「お口あ~ん」……もはや警戒水域に達している!!
最後は雪(せつ)ちゃんに“お口あ~ん”。もう何も言うことはない……コントローラーを握りしめて感じるのだ!




 これまで私服姿は1種類だけだったが、「DREAM C CLUB ZERO」では私服姿に春夏用と秋冬用が存在する。季節によって変わるということで、デートやアフターがこれまで以上に楽しみになるだろう。

【秋冬服でのデート】
秋冬用の私服によるデートシーン。各キャラ共に暖かそうな服装が多い
しかし、キャラクターによってはジャージだったりする。それが個性であり、フランクな休日のデートを演出しているとも言える
雪と水族館でのデートは可愛らしいリアクションで楽しそうだ

(C) D3 PUBLISHER

(2011年 1月 7日)

[Reported by 船津稔]