セガ、PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
飲食店「PRONTO」とのコラボ企画を2月25日より順次実施


2月25日より順次実施予定

【龍が如く4 伝説を継ぐもの】
3月18日 発売予定

価格:7,980円

CEROレーティング:D(17歳以上対象)


 株式会社セガは、3月18日発売予定のプレイステーション 3用アクションアドベンチャー「龍が如く4 伝説を継ぐもの」において、株式会社プロントコーポレーションが全国展開している飲食店「PRONTO」とのコラボレーション企画を実施すると発表した。

 「PRONTO」とのコラボレーション企画では、本作のゲーム内に「PRONTO」の店舗を設置。店内で出されるメニューを堪能することで体力を回復することができる。さらに「PRONTO」では、夜メニューに対応しているすべての店舗で、オリジナルパスタ「男のパスタ」が3月1日から4月30日にかけて販売される。

 また、「男のパスタ」が盛り付けられるオリジナルパスタ皿「伝説のパスタ皿」が抽選で100名に当たるキャンペーンが、2月25日から4月30日までの日程で実施される。

 このキャンペーンには、「PRONTO」全店の「夜の差込メニュー」(3月1日より実施)と店内で配布しているフリーペーパー「pronto pronto?」の巻末に掲出されているQRコードにアクセスすることで応募できる。当選者の発表は、商品の発送をもってかえられる。商品は5月下旬に発送予定。

PRONTO店外(夜)PRONTO店内(夜)男のパスタ

伝説のパスタ皿
夜の差込メニューフリーペーパー
「pronto pronto?」


(C)SEGA

(2010年2月15日)

[Reported by 中野信二 ]