ニュース

「銀魂 THE FINAL」、空知英秋先生描き下ろし「鬼滅の刃」カードが公開

「俺は俺の責務を全うする!!このオワコンアニメにどんな手を使っても客を呼ぶ!!」

12月19日公開

 12月19日に配信された「ジャンプフェスタ」において、1月8日に公開が予定されているアニメ映画「銀魂 THE FINAL」の最新情報が公開され、掟破りの入場者特典として話題を集めている「炭治郎&柱イラストカード」の一部ビジュアルが公開された。

 「炭治郎&柱イラストカード」は、「銀魂 THE FINAL」の入場者特典として配布が予定されている「銀魂」原作者 空知英秋先生描き下ろしのイラストカード。今回は、「鬼滅の刃」主人公 竈門炭治郎と、柱の煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶのイラストカードが公開された。全10種類で構成され、炭治郎+柱全員分のイラストカードが用意される見込み。

【炭治郎&柱イラストカード】

 空知氏は、入場者プレゼントについて、「俺は俺の責務を全うする!!このオワコンアニメにどんな手を使っても客を呼ぶ!!劇場で“柱”達とその他で待ってるぜ!」と劇場版の煉獄杏寿郎のセリフをパクってコメント。普通に巧い「鬼滅の刃」イラストカード、残りの未公開イラストの公開が楽しみだ。

【映画『銀魂 THE FINAL』90秒予告 2021年1月8日公開】