ニュース

「F1 2017」を、Red Bull Racingのマックス・フェルスタッペン選手が走る!

「F1」シリーズ初のショートコース収録が決定

9月14日 発売予定

価格:7,980円(税別)

 ユービーアイソフトは、9月14日に発売予定のレーシングゲーム「F1 2017」をRed Bull Racing所属のマックス・フェルスタッペン選手がプレイする映像を公開した。

 映像では「F1」シリーズ初収録のショートコースである「シルバーストーンサーキット・ショート」をプレイ。ハンドル型のコントローラーを握り、実際のレースとゲームとの比較を語っている。映像後半にはレースに集中し、本気の顔を見せる場面も登場。本作のプレイで感じた魅力が語られ、ゲーム内で最速記録を出す瞬間もみられる。

【マックス・フェルスタッペン シルバーストーンサーキット トレーラー】

マックス・フェルスタッペン選手のコメント

 このゲームのことは本当に好きで、新しいマシンで遊べるのは特に楽しい。グラフィックスはますます改善されているし、マシンの表現もよりリアルになっている。

 クラシックマシンのディテールもすごく凝っていて、昔の伝説のマシンで遊べるのは嬉しいよ。本当に良く出来ていて、遊んでいてとても楽しい。