ニュース

「あの顔」も完全再現! 「figma サーバル」ついに発売

すしざんまいから、サーバルダンスまでなんでもできる!

12月発売予定



価格:4,630円(税別)

劇中の雰囲気をきちんと再現している
GOODSMILE ONLINE SHOPでは、予約特典として「紙飛行機&炎」がついてくる

 マックスファクトリーはアクションフィギュア「figma サーバル」を12月に発売する。価格は4,630円(税別)。全高12.5cm。

 サーバルはアニメ「けものフレンズ」の主人公の1人。動物が擬人化した“フレンズ”の1人で、記憶をなくしてしまったもう1人の主人公かばんを助け広大なじゃぱりぱーくを旅していく。天真爛漫、天然ボケ、そして包容力の強い優しい性格は、かばんだけでなく視聴者までも癒やした。サーバルというキャラクターの魅力は、「けものフレンズ」という作品そのものの大きな要素といえるだろう。

 「figma サーバル」は3Dグラフィックスで表現されたサーバルの姿をきちんと再現している。figmaならではの可動範囲の広い関節、企画者と原型師のこだわりにより様々なポーズをとることができる。魅力的な各表情に加え、3Dモデルの偶然からかちょっと目の焦点が合ってない微妙な表情で話題になった「穏やかな笑顔」まで同梱されており、サーバルファンにはたまらないアイテムとなっている。かばんを含め今後のラインナップにも期待したいところだ。

 さらにGOODSMILE ONLINE SHOPでは、予約特典として「紙飛行機&炎」がついてくる。こちらも注目だ。

【figma サーバル】
様々なポーズをとることもできる
Amazonで購入