ニュース

フルオーダーのフィギュアケース価格が1分でわかる見積もりサービス!

ヨメテラス、「Myフィギュアケース作成」サービスを実施中

サービス実施中

 ヨメテラスは、フルオーダーのフィギュアケース価格が1分でわかる自動見積もりサービス「Myフィギュアケース作成」を、6月21日よりWeb上で開始した。

 「Myフィギュアケース作成」では、13の質問に順に答えていくだけで、サイズの指定だけではなく、照明やミラー板、UVカット材などの特殊なアクリル板への変更といった、高度なカスタマイズが簡単にできる。ヨメテラスでは、フィギュアケース開発や製造、販売を行なっている。

「Myフィギュアケース作成」の特徴

13個の質問に順に答えていくだけで、カスタマイズが可能

 各設問にはアドバイスや注意点が書かれているため、プロのアドバイスを受けるような感覚で見積もりを進めていくことができる。各項目の設定は、クリックもしくは、バーをスライドさせるだけというシンプル操作で行なえる。大きさや価格がリアルタイムで変動するため、シミュレーション結果を待たずにおおよその価格を瞬時に知ることができる。

美術館でも使用しているダウンライトを使用!

 近年、フィギュアケースにLEDを取り付けることはさほど珍しいことではなくなってきたが、そのほとんどがネットなどでも安価に購入できる低コスト重視のLEDテープが主流となっている。同社では、美術館などでも使用されている高演色性LEDダウンライトを選択することができる。

Ra90を誇る高演色性ダウンライトから映し出されるフィギュアの造形美は一見の価値あり!

コンテンツ背景サイン

 背景サインは、アクリル導光板で培ったノウハウとLEDの光を最大化するデザインの工夫による、非常に訴求力の高いものとなっている。