ニュース

「GALLERIA GAMEMASTER」、プロe-Sportsチーム「野良連合」とサポート契約締結

スペシャルコラボ企画・PC1台プレゼントキャンペーン開催

6月21日 発表

 サードウェーブデジノスは、ゲーミングPCブランド「GALLERIA GAMEMASTER」と、e-Sportsのプロチーム「野良連合」に所属する全選手とのサポート契約を結んだことを6月21日に発表した。

 「野良連合」は2016年8月に発足し、東京を活動拠点とするプロのe-Sportsチーム。代表は、kizoku2424氏。2016年夏には、日本代表として「E-Sports Festival香港大会」に出場しアジアチャンピオンになっているほか、2017年はじめにはニコニコ闘会議の「Overwatch」部門、「Rainbow Six: Siege」部門に出場し、「Rainbow Six: Siege」部門では優勝を果たしている。

 今回、サポート契約締結を記念して、「野良連合」の主催による、最新のゲーミングPC「GALLERIA GAMEMASTER」が抽選で1名の人に当たるプレゼントキャンペーンを実施する。

 応募方法は、プロゲーミングチーム「野良連合」のツイッターアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートするというシンプルなもの。応募期間は6月30日23時59分までとなっている。

「野良連合」選手からのコメントを一部紹介

kizoku2424氏(代表)

 サードウェーブデジノス様とスポンサー契約を締結できたこと、大変光栄に思います。「GALLERIA GAMEMASTER」と共に世界で戦えるチームになれるよう、精進していきます。

VERWATCH部門リーダー アリーヤ選手

 以前使っていたPCではフレームレートを安定させるために、「OVERWATCH」のテクスチャのクオリティを下げざるを得なかったのですが、頂いたPCでは設定を下げなくてもヌルヌルと動いてくれます。

 激しいエフェクトが行き交う「Overwatch」でも、安定して最高フレームレートを維持してくれるので、非常に気持ちのいいプレイを行なえます!

レインボーシックスシージ部門 ぷらいまりー選手(オフライン3冠王者)

 シンプル且つ機能的な筐体は、PCの知識のない人でも使いやすく、カスタマイズの自由度も広いので、自分に合った環境を作ることができます。

 私のプレイ環境では配信をしながらゲームをやることが多いのですが、最高画質の配信中でも、ストレスを感じることなくゲームをプレイすることができ、今まで諦めざるを得なかったことができるようになり大変満足してます!!

ジェノバ選手(闘会議2017王者)

 この度、サードウェーブデジノス社様とサポート契約を結ばせてもらいました! 今後e-Sportsの発展に尽力し、皆様と一緒に熱く盛り上げられるよう頑張ります!

CSGO部門リーダー ヘデラヘリックス選手

 フレンドから聞く「○○重い」が、ガレリアマスターPCでは難無く動作してくれるので、「え、嘘?」と思いつつもとても感動しました!

 6年振りのPC活動になりますが、世界へ挑戦できるよう精進して頑張って行きたいと思います!