ニュース

「Destiny」大型アップデート「勝利の時代」を実装、新PVを公開

PV映像では3月31日に新たな情報も公開か?

3月29日 実装

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、プレイステーション 4/プレイステーション 3用アクションシューティング「Destiny」において、大型アップデート「勝利の時代」を配信した。同時に次回作を思わせる映像「Last Call - 『束の間の幸せ』」を公開。

 「勝利の時代」では、新たな週間プレイリストや、20個以上のエンブレムを獲得できる記録ブック、ゲームクリア後の高レベルでプレイ可能な協力ミッション「レイド」、様々な装飾アイテムなどが追加される。

【「勝利の時代」ローンチトレーラー】

最新映像を公開

 また、タイトルに「Destiny 2」と銘打たれた映像「Last Call - 『束の間の幸せ』」が公開された。トレーラー終盤では3月31日に新たなトレーラーが公開予定であることを示している。

【Destiny 2 - 「束の間の幸せ」トレーラー】

あらすじ

 煙たいバーでグラスを傾ける、ハンターの重鎮「ケイド6」。堅苦しいことが苦手な彼が回想するのは、職務中に突然武装した「カバル」の兵士が「シティ」に来襲し、お気に入りのお店を破壊されながらも敵を撃退する武勇伝。

 相変わらずの「ケイド6」の自己賛美にあきれる店員をよそに、事態の急変を知らせる司令官「ザヴァラ」の声が届くのであった……