ニュース

【特別アンケート】オレが年末年始に遊びたいPCゲームはこれだ! 大アンケート!!

応募者の中から10名様にSteamで使用できるコード2,500円分をプレゼント

アンケート期間:11月21日~27日

 ふと気付くとすでに年末……みなさま、今年やり残したゲームはありませんか? 「あぁ、あれもやってない、これもやってない!」なんてことがないよう、ラストチャンスとなるこの年末年始に、大掃除なんて家族に任せてここは集中してゲームをプレイしましょうや!

 てなワケで、GAME Watchでは今年、大々的に「この年末オレはこのゲームがプレイしたいんだー!」ってな心の叫びをアンケートで汲み上げたいと思います。なんでPCなのかって? そりゃ、1番綺麗なグラフィックスや音響でゲームを楽しもうと思ったらやっぱPCっしょや。正直PCゲーマーが多い弊誌のこと、皆さんの遊びたいゲームを知りたいってなこともあります。

 でもって、今回募集したゲームタイトルを元にベスト5を選出! 年末に特集をお届けします。最高の環境とは言わないまでも、どれくらいのPCのマシンスペックでゲームはどれくらい楽しめるのか? というのを探ります。ぜひともお楽しみに!

 もちろん! ただ募集するだけではありません。応募いただいた方の中から10名様に、それぞれ2,500円分のSteamで使用できるコードを差し上げます。ドシドシご応募いただければと思います!

【この冬遊びたいゲーム、エントリー一覧】
「BATTLEFIELD 1」
「シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」
「CALL OF DUTY INFINITE WARFARE」
「Dead Rising 4」
「FIFA17」
「Forza Horizon 3」
「GEARS OF WAR 4」
「Killer Instinct」
「MAFIA III」
「QUANTUM BREAK」
「ReCore」
「Rise of the Tomb Raider」
「TAITANFALL 2」
「WATCHDOGS 2」

投票方法

年末年始に遊びたいPCゲームタイトル

メールアドレス:
確認のために、もう1度入力してください。


GAME Watchに対するご意見、ご感想などをご記入下さい:


応募締切
11月27日 23:59まで
当選発表
投票いただいた方の中から厳正なる抽選を行ない発送をもってかえさせていただきます

    応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
    ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。