ニュース

「チェインクロニクル3」、事前登録者数30万人を突破!!

SSRキャラクター「ベルナデット」や「プレミアムチケット」がもらえる

今冬 配信予定

ダウンロード:無料

利用料金:無料

ビジネスモデル:アイテム課金制

 セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、今冬配信予定のAndroid/iOS用チェインシナリオRPG「チェインクロニクル 3」(以下チェンクロ3)の事前登録者数が30万人を突破したと発表した。

 これを記念して、事前登録者数5万人突破のプレゼントであったSSRキャラクター「ベルナデット」と、ガチャをプレイするのに必要な「プレミアムチケット」2枚が、「チェンクロ3」サービス開始後にすべてのユーザーの人に贈られる。

 「チェンクロ3」は、5人の主人公たちの5つの物語が徐々に交錯していく、チェインシナリオRPG 。舞台は、最果ての大陸「ユグド」の“聖王国”、“賢者の塔”、“炎の九領”、“砂漠の湖都”、“精霊島”の5つの都市で展開していく。プレーヤーは、5人の主人公たちや、かつて世界を救った“伝説の義勇軍”の英雄と共に、物語を紐解いていくことになる。

 なお、11月30日までの第1部・第2部のクリア状況に応じて、ガチャなどに利用できる「精霊石」がもらえる“チェインクロニクル3 スタートダッシュキャンペーン”や、豪華ログインボーナスは引き続き実施されている。

ベルナデット

 CV:内田真礼
 絵:mamuru
 戦士(打) SSR★★★★★

 「ベルナデット」は、かつて世界を救った“伝説の義勇軍”の一員であり、義勇軍隊長の主人公に惚れ込んでしまったお嬢様。

 「チェンクロ3」の世界では、心身ともに成長した彼女の新たな物語を楽しむことができる。5年前のユグドの世界から彼女がどう成長したのか、それぞれのクエストを読み比べてみると、新しい発見があるかもしれない。

【ベルナデット】