ニュース

コンソール版「World of Tanks」、アップデート3.2“Field of War”実装

「アンデンヌ」など新たに3つのマップなど追加

8月16日 実装

 Wargamingは、プレイステーション 4/XBOX ONE/Xbox 360用オンラインタンクバトル「World of Tanks」において、アップデート3.2“Field of War”を8月16日に実装した。

 今回のアップデートでは、新たなMAP(戦場)「アデンヌ」、「ルインベルク - 冬」、「スコルピオーン山道」が追加された。また、OPS(ミッション)を同時に4個まで受託可能となり、搭乗員ランクがメインガレージに表示され、搭乗員の育成状況を簡単に確認できる様になったほか、マッチング待機画面が改良され、より詳細な情報を把握することが可能になった。このほか詳細についてはアップデート3.2特設ページにて確認してほしい。

新マップ紹介

アンデンヌ

 アルデンヌは雪に覆われた森の近くにある孤絶した小村。村の中心はバストーニュの旧市街をイメージし、いてついた川が走っている。

ルインベルク - 冬

 ルインベルクに雪が降っても、戦車は止めることはできない。

スコルピオーン山道

 ドイツ占領下の北アフリカをイメージした戦場で、1km 四方の小さなマップ。マップを横断する渓谷や丘の影に隠れた村や飛行場が立ち並ぶ。

【スクリーンショット】