ニュース

「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」、「発売記念抽選会」実施決定

東京と大阪の2カ所で実施、A賞には日向悠二氏サイン入りポスターもらえる

8月4日 10時~20時:開催日時

開催場所:
東京・クラブセガ 秋葉原 新館
大阪・日本橋総合案内所

 アトラスは、ニンテンドー3DS用3DダンジョンRPG「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」において、発売日にあたる8月4日に「発売記念抽選会」を東京と大阪の2カ所で実施する。開催時間は10時から20時まで。東京はクラブセガ 秋葉原 新館、大阪は日本橋総合案内所で行なわれる。

 「発売記念抽選会」に参加するには、「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の新品のソフトを購入した際にもらう領収書または納品書が必要で、それを持参すると、購入したゲームソフト1本につき1回抽選に参加することができる。ただしダウンロード版を購入した人は対象外となっている。

 賞品には、A賞が日向悠二氏サイン入りポスター、B賞は出演声優サイン色紙、C賞には世界樹の迷宮 F.O.E Tシャツ、D賞は特製A4クリアファイルが用意されている。また参加賞もあり、ポストカードとなっている。ただし数に限りがあるので無くなり次第終了となる。

「発売記念抽選会」の概要

・開催日時:8月4日 10時~20時
・開催場所:東京、大阪
【東京】クラブセガ 秋葉原 新館(東京都千代田区外神田1-11-11)
【大阪】日本橋総合案内所(大阪市浪速区日本橋5-9-12)

【賞品】
A賞:日向悠二氏サイン入りポスター
B賞:出演声優サイン色紙
C賞:世界樹の迷宮 F.O.E Tシャツ
D賞:特製A4クリアファイル
参加賞:ポストカード

 なお、参加には本商品を購入した領収書、または納品書を必ず持参することが必要で、ECサイトで購入した場合、会場で携帯電話等でメール等を提示しても参加はできない。発送完了メール等の購入を証明できるものを必ず印刷して持参することが必要となる。

 また、ダウンロード版を購入した人は、抽選会には参加対象外となっている。

 抽選会への参加は当日は先着順となり、賞品の数量には限りがあり、賞品がなくなり次第本抽選会が終了となっている。

【A賞】
日向悠二氏サイン入りポスター
【B賞】
出演声優サイン色紙
【C賞】
世界樹の迷宮 F.O.E Tシャツ
【D賞】
特製A4クリアファイル
【参加賞】
ポストカード