ニュース

映画「スーサイド・スクワッド」、キャラクタービジュアルを公開

ハーレイ・クインなどエロワルくてカワイイ悪党たち4名が登場

9月10日 公開予定

 9月10日公開予定の映画「スーサイド・スクワッド」のキャラクタービジュアルが公開された。

 本作は、DCコミックスの世界を新たに映画化するプロジェクト“DCフィルムズ”の第2弾で、死刑や終身刑の判決をくらったヴィラン(悪役)たちが主人公となる。脚本・監督は映画「フューリー」のデヴィッド・エアー。

 キャラクタービジュアルでは、ハーレイ・クインやデッドショットなど4名のヴィランが公開された。

ハーレイ・クイン(演:マーゴット・ロビー)

・武器:バット

 元は若く美しい犯罪者たちを治療する精神科医だったが、ジョーカーにホレ過ぎてヴィラン側(悪役)に就く。体操が得意で、今はとにかくジョーカーを追いかける恋するイカれた女の子。

【ハーレイ・クイン】
行き過ぎた恋愛依存ガール

デッドショット(演:ウィル・スミス)

・武器:ライフル、マシンガン

 元はマフィアの殺し屋で世界最高の狙撃手。誰1人信用しない冷酷なプロフェッショナルだが、幼い娘のゾーイにだけは感情まるだしで首ったけ。同時に娘が弱点でもある。

【デッドショット】
子煩悩過ぎる冷酷アサシン

ジョーカー(演:ジャレッド・レト)

・武器:??

 凶暴で危険。正義・悪も超越し、楽しむ“混沌”の権化。誰も行動を予想できず、しかも誰ともつるまない、とにかく1番ヤバイ奴。ただ、ハーレイ・クインの最愛の男。

【ジョーカー】
最狂クレイジーヴィラン

カタナ(演:福原カレン)

・武器:日本刀

 悲しい過去を背負った剣士。恐ろしい仮面と特攻服に身を包み、日本刀を武器に縦横無尽に斬り殺す。誰にも心を開かない彼女が「スーサイド・スクワッド」に参加した本当の目的は?

【カタナ】
日本刀を振り回すイカれ女