ニュース

「Splatoon」に染まったタワーレコード渋谷店を写真でレポート!

「2016 SUMMER SALE」開始。特製「缶バッジ」プレゼント情報も

6月24日~7月24日 開催

タワレコ渋谷店名物、ナナメったハチ公の周りもインクだらけ

 タワーレコードは、任天堂のWii U「Splatoon(スプラトゥーン)」とのコラボレーション企画「2016 SUMMER SALE」を6月24日より開始した。期間は7月24日まで。

 「2016 SUMMER SALE」は、タワーレコードで実施されるセール。昨年の「スーパーマリオブラザーズ」とのコラボに引き続き、今年は「Splatoon」のグッズ販売やイベントが開催されている。

 今回はセールの開始にあわせて、店頭や店内が「Splatoon」の装飾で染まったタワーレコード渋谷店に赴き、その様子を写真に収めてきた。中には事前に告知されていない「缶バッジ」のプレゼントキャンペーンなどの情報も含まれているので、併せてチェックいただきい。

【店頭】
電子掲示板も含めて、店頭はかなりのインクびちゃびちゃ具合。様々なところにイカが潜んでいるので、探してみるのも楽しい
【店内】
店内ではコラボグッズの販売もしている。そのほとんどが予約販売で捌けてしまったそうだ
無料で配られているコラボ冊子
特にTシャツに人気が集中したという。今回逃した方は続報をチェック!
店内の装飾にもイカが見られる。割引キャンペーンも実施中
ある条件を満たすと、右の缶バッジがもらえる。事前告知されていないので、詳しくは店頭にて!
レジ周りの様子
ショッピングバッグもイカ仕様に。これがかわいい
2階にもコラボグッズコーナーがある
ハガキ大のフォトプリントも。12種類の「Splatoon」絵柄から選べて、1回500円(税込)
【おまけ】
タワーレコード渋谷店のお隣、ルミネマン渋谷の店頭にヴィレッジヴァンガードの出張店舗が登場していた。コラボ商品を含む「星のカービィ」グッズが各種販売されているので、こちらもあわせてどうぞ。6月30日までの限定店舗とのこと
スーパーファミコン版「星のカービィ スーパーデラックス」も遊べます!