ニュース

「ウェイストランド 2 ディレクターズカット」先行モニター募集開始!

8月4日 発売予定

価格:
7,500円(パッケージ版:税別)
6,750円(ダウンロード版:税別)
CEROレーティング:Z(18才以上対象)

プレイ人数:1人

 スパイク・チュンソフトは、8月4日に発売予定のプレイステーション 4用RPG「ウェイストランド 2 ディレクターズカット」先行モニターの募集を開始した。

 本作では、プレーヤーは砂漠地帯の救援部隊“デザートレンジャー”の一員として、任務をこなしたり、建築物の探索を行なうなどして冒険を進める。ゲームの特徴であるキャラクタークリエイションによって、様々なスキルを持つ兵士を好みに合わせて作ることができ、戦闘に特化した兵士、知識に長けた兵士などの特徴を持ったパーティの1人として行動していく。

 現在、モニターキャンペーンの募集を開始しており、募集条件を満たす人は公式サイトの応募フォームより応募できる。モニターに当選した場合は製品コードが発売前の7月上旬に送付される。

「ウェイストランド 2 ディレクターズカット」先行モニターキャンペーン

応募期間:6月20日~6月26日
応募方法:公式サイト応募フォーム

【応募条件】
・ホームページ、ブログ、動画チャンネル等の自身のメディアを持っている
・自身のメディアで、本ソフトの記事・動画を発売前に掲載できる
・応募規約に同意する
・18歳以上
・日本国在住

【PS4「ウェイストランド2 ディレクターズカット」ティザートレーラー】