ニュース

PS4「THE KING OF FIGHTERS XIV」チーム紹介トレーラー第6弾公開!

第6弾はザナドゥ、チャン、チョイの「悪人チーム」!

8月25日発売予定

価格:7,200円(税別)

CEROレーティング:C(15歳以上対象)

プレイ人数:1~2人(オンライン時:2~12人)

 SNKプレイモアは、8月25日に発売予定のプレイステーション 4用対戦格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTERS XIV(以下:KOFXIV)」のチーム紹介トレーラー第6弾を公開した。

 今回登場するのはザナドゥ、チャン、チョイの「悪人チーム」。全員が犯罪者の強面チームで、体格に合わせた戦闘方法と特徴的な武器で戦う。中でもザナドゥは、チームの中で最も異質な存在。奇怪な思考の持ち主で戦闘時の動きも一癖あるものとなっている。

【KOF XIV - Team Gameplay Trailer #6 “VILLAINS”】
【スクリーンショット】
ザナドゥ
伝説的な犯罪者として地下牢獄に幽閉されている囚人。常人には理解できない思想の持ち主だが、囚人たちの間でカルト的な注目を集め、今や地底の王と呼ばれる存在。チャンとチョイを再び悪の道に導く……?
チャン・コーハン
器物破損や傷害などの常習犯。2メートルを超える巨漢で、巨大な鉄球を軽々と振り回すほどの怪力の持ち主。更生の名目でキムとテコンドーの修行に励んでいたが、今はザナドゥとともに行動している
チョイ・ボンゲ
昼は精肉屋、夜は切り裂き魔として世間を騒がせた凶悪犯。鉄爪を武器に小柄な体格を活かした俊敏な攻撃が特徴。運悪くキムを襲ってしまい返り討ちに合う。キムの元を離れ、ザナドゥに付き従っている
Amazonで購入