ニュース

Android版 「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」配信

城娘「真田丸」がもらえるキャンペーン開催中

6月1日 発売

利用料金:無料(アイテム課金制)

 DMM GAMESは、Android版城郭擬人化タワーディフェンスRPG「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」の配信を開始した。利用料金は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。

 「御城プロジェクト」は、現在サービス中のPCブラウザ版「御城プロジェクト:RE」のデータと連動しており、PC/Andoroidいずれの端末からでもゲームを楽しむことができる。兜(敵)たちに対抗できる城娘たちの殿となり、個性的な城娘たちと天下統一を目指し旅していくストーリー。バトル中は、かわいいドット絵となり、巨大化・特技・計略を駆使して本陣と殿を守っていく。

 配信を記念して、新機能を追加実装され、また、城娘「真田丸」がもらえるキャンペーンなども行なっている。

城娘「真田丸」がもらえる

開催期間:6月10日 23時59分まで

 Android版リリースを記念して、Android版を使用しGoogle Playのアプリ、DMM GAMESストアから「御城プロジェクト:RE」をインストールしたユーザー全員を対象に、城娘「真田丸」がもらえる。

 ただし、PCブラウザ版リリースの際に行なった「リリース記念登録キャンペーン」で真田丸をすでに受け取ったユーザーは除く。また、プレゼント予定日は、6月14日メンテナンス終了後を予定している。

期間限定で神娘「ツバサ[改壱]」がもらえる10回連続招城儀式を開催!

開催期間:5月31日~6月14日

 城娘の育成に役に立つ「ツバサ[改壱]」がおまけでついてくる10回連続招城儀式を期間限定で開催。

新機能を追加実装!

初回100DMMポイントで実行できる招城儀式が登場!

 霊珠を使用することで、城娘を入手できる招城儀式に初回100DMMポイントで実行できる招城儀式を追加で実装している。霊珠5個を使用する通常の招城儀式同様、★3以上確定で城娘が1体出現する。

「任務」機能に新たな任務が登場!

 「任務」機能とは、特定の条件を達成すると報酬がもらえるもの。今回は、新たな任務を全て達成すると、最大100個の霊珠を入手することができる。